茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

心を満たす祝福と喝采。永遠をとじ込める華やかなひと時。アトンウェディング

2014/10/1210/11HAPPY WEDDING! 3組誕生!

当ホテルで又10/11 3組のカップルが誕生いたしました。M&W様ご夫妻、I&O様ご夫妻、M&N様ご夫妻誠におめでとうございました。とても賑やかな1日でした。M様ご夫妻はとてもお似合いのウエディングドレスとタキシードに身をまとい当ホテルのサンタムール教会にて挙式を行いました。大人weddingにふさわしい挙式weddingでしたね!しってましたか?あのウエディングドレスのデザイナーが大人の女性に着て頂きたいドレスNO1。大人かわいいを表現したクオリティの高いウエディングドレスだったのですよ!・・・・。終始ご新婦様のかわいらしい笑顔がとても印象的でした。数寄屋造りの旅館の施設で和のおもてなしをご堪能していただきましたM様本当におめでとうございました。お写真ができるのを楽しみにしてくださいね!

I様ご夫妻ご結婚おめでとうございました。人数も大勢でとても賑やかな婚礼でしたね!サプライズや余興が盛りだくさんでした。あまりの次から次からの演出で担当者も写真を撮っている時間がなかった・・・。涙。その分プロの写真ができてくるのが本当に楽しみですね!子供さんからの誓いのスプーンの演出もとてもかわいらしかったですよね!

M&Nご夫妻様、朝一番で入籍をする!と市役所に朝早くから向かわれあわてながらの入館でした。(笑)最初からずっと涙が止まらないご新婦様のまん丸の目がとても印象的でした。振り返ればブライダルフェア~打ち合わせまで良く泣いていましたね!(笑)当日もやっぱり涙・・・。お父様もお母様も嬉しそうな姿をみて私も泣けてきました。二人と数か月打ち合わせをし、やさしさと自然な気遣いと思いやりをたくさん学びました。本当にありがとうございました。なんか少しさびしいですが、又遊びに来てくださいね!

沢山のカップルが昨日も誕生いたしました。ずっとずっとお幸せに・・・・。ホテルスタッフ一同より

TAA_5854_R DSC01009_R DSC01004_R DSC00983_R DCD_3936_R

 

« »