茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2019/06/016/2わんこevent!スタンバイほぼ完了です。

わんこ大好き!一口牛ステーキ

お肉も贅沢に本日入荷した交雑牛のお肉を使用します。交雑牛とは?交雑牛は国産牛肉のシェアの約2割を占めていて、そのほとんどが、『黒毛和種のオスとホルスタインのメス』の交雑牛になります。 黒毛和種の肉質の良さとホルスタインの成長の良さを兼ね備えたこの交雑種はホルスタインよりも美味しく、黒毛和種よりも安い値段で食べることが出来る為、非常に人気です。

こんなに大きな肉の塊がシェフにより油や筋をぬかれこんなにすくなくなります。まったくをもって贅沢。人間が食べても筋がなくおいしく召し上がれるお肉です。(笑)

 

ラップしてしまったのでわかりずらいのですがわんこ用付け合せのお野菜です。

ただいまベーグルを焼いている途中だったため撮影なしです。ニョッキも間もなく完成らしい。

↓こちらのスペースにたくさんの被り物が設置されます。広ーいお庭でパチャっと撮影してください。

こちらも休憩スペースです。

飼い主様用ランチセットのデザートは目の前の鉄板でフレンチトースト!ホテル特選の1品です。ハンバーグは肉汁たっぷりのここでしか食べられない味!デミグラスソースも絶品ですよ。手作りのハンバーグおすすめです。又冷製のじゃがいものスープがこれまたうまい!是非ランチセット1500円ですが召し上がってみてください。セット内容ハンバーグセット、スープ、デザートドリンク込です。

 

 

 

« »