茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

心を満たす祝福と喝采。永遠をとじ込める華やかなひと時。アトンウェディング

2016/02/28HAPPY WEDDING! おめでとうございます。

         昨日も素敵なカップルが一組誕生いたしました。本当におめでとうございました。お二人にはすでにかわいいお子様がいらっしゃしました。当日もとてもおりこうさんなおこさまでした!皆に笑顔をくれました。(笑)

いよいよ緊張の中厳かにサンタムール教会での挙式が行われ、晴天に恵まれお二人をより一層輝かせてくれました。サンタムール教会~聖なる愛の城~とてもお似合いのカップルで羨ましいぐらいでした。とてもおしゃれなウエディングドレスとタキシード姿で登場!ゲストからはかわいい!の声援が飛び交った印象を受けました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

その頃は会場内でも間もなくの披露宴に向けてキャプテン、オペレーター、サービススタッフが最終チェックです!本日も春限定桜のラベルのアサヒスーパードライ!めでたさ倍増!

ではまずは白無垢と紋付姿でご両家そろってお出迎えです。

SONY DSC 

 

 

 

 

入場は打掛姿

SONY DSC

乾杯はシャンパンです。

SONY DSCSONY DSC

 

 

乾杯後大杯の儀は男の子も女の子もがんばりました。

SONY DSC SONY DSC

 

ご新婦様サプライズ退場!そして、ご新郎様もサプライズ退場

  SONY DSCSONY DSC

中座中はプロフィールビデオ上映でもりあがりました。

SONY DSC

お色直しはこちらもかわいらしい黄色のドレスとタキシード姿!ケーキ入刀をおこなってから、友人の楽しい余興の数々・・。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

本当におめでとうございました。とても素敵な先輩カップルを参考にしてみてください!

« »