茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2021/02/10TAKE OUT販売!

茨城県の営業自粛がまだまだ続く中、ご宿泊者限定ちょっこっとおつまみを販売しております。日替わりで決まってないのですが、その時一番最安値でご案内できる商品を販売しております。

すっかり宴会、婚礼がなくなってしまってもう1年になります・・・・。

職人さんも学びたくても学べない、プランナーも学びたくても学べない、状態が続きます。

お客様がいたから勉強することができたこと、改めて実感。

お客様がいれば、喜んでいただけるようどうしたらいいか?考え良いものを提案して提供する。そして反省をしてまた改善をする。こんなあたりまえだった一昨年が今じゃあたりまえではない現実です。本当人間をダメにしてしまいます。(笑)

当社はこの暇な時期に新商品の提案開発、料理の見直し等おこなっております。又通常の日常に戻ったら是非パーティは当社へお任せください!

 

今回は若手、見習いシェフが自粛期間中おつまみ販売所で軽食を作って提供しております。どうぞ皆様お買い求めください。試行錯誤しながら、デザートまでチャレンジします。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもっ。りもんです。みんながんばってますね。ファイトです。

« »