茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

心を満たす祝福と喝采。永遠をとじ込める華やかなひと時。アトンウェディング

2014/08/11weddingって最高!

先日結婚されたお二人のご紹介をさせていただきます。しっとりと和装を身にまとい、和婚式を行いました。

勿論パーティーではガラッっと雰囲気を変え洋装でご入場いたしました。とっても素敵なお二人でした。

お二人にはかわいいかわいいお子さんがいらっしゃいます。当日家族3人最高の笑顔での結婚式でした。

255 318 348DSC09241当日は白ドレスは佐々木希プロデュースのドレスに色ドレスはスィートグリッターのカラードレス!とってもお似合いでした。新郎様も長身でモデルさんスタイルだったので真っ白なタキシードにダークブラウンのおしゃれなタキシード姿で登場!なんと細身のパンツもぴったり!足長かったー。笑 挙式当日まで毎週のように打ち合わせ楽しかったです。手作りのエンドロールもとっても素敵でした。エンドロールができたときには新郎様の肩の荷がおりた一瞬を見てしまいました・・・・。あの時はお疲れ様でした。当日はたくさんのゲストに囲まれそして何より、素敵なご家族にかこまれ、!本当に羨ましかったです。そして、二次会!バイクでの入場かっこよかったー!くらい会場にピカーってライトがついてすごいエンジン音!さらっと笑顔で二人の登場!二次会にご出席の人だけが限定で見ることができた一瞬でしたね!あの会場にあのバイク最高に似合っていましたね!

»