茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2014/09/05スタッフの紹介!こっそりです。

実は長年大宴会場の料理を仕切っている花沢料理長!少人数から最大1100名様の宴会を仕切ってきました。大宴会の日はピリピリ神経が高ぶってるはずなのにいつも穏やかな料理長です!

SONY DSC

次に紹介はホテルの事務を担当してくれてるかわいらしいママです。困ったときはプライベートな事もよく話を聞いてくれます。地元の行事ごとも詳しいのでいつも頼って聞いちゃいます。

SONY DSC

次に紹介は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SONY DSC

調理の補助をしてくれてるかわりらしいおばちゃんです。少し最近は耳が遠くなったような・・・。あっ。叱られちゃいますね!いつも厨房をきれいに清掃してくれるんですよ!大切大切!

SONY DSC

うちの癒しのはなちゃんです。ご近所のお宅で飼っている「はなちゃん」すごーくお利口さんでかわいいワンちゃんです。たまに精神的に疲れると花ちゃんのかわいい姿をみて癒され元気をたくさんもらって現場に行きます。ずっと元気でね!

SONY DSC

和食の料理の責任者長峰です。いい加減なことをしてるとすごーく怖いけど一生懸命やってる職員の無理は何でも答えてくれる力図良く頼りになる責任者です。

SONY DSC

最後にうちのボスをこっそり紹介しちゃいます。実は先日御船祭でお馬さんに乗って大船津まで行きました。その時の隠し撮り写真です。

DSC00077_R

 

« »