茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2014/11/1011/9 3組の七五三お祝いおめでとうございます!

昨日も大変かわいらしいお子様たちが当ホテルで七五三お祝いをいたしました。やはりバルーン装飾や衣裳もとってもかわいいかったです。昨日は古典調の着物とチャビーギャングの今どきの和装と個性的な七五三でした。写真はちょっとご紹介できませんが、とてもたのしい七五三になりました。I家様のお子様はよさこいソーランや今人気のアナと雪の女王のお歌のご披露もとても上手にできました。又親子で仲良くケーキの入刀の演出も行いました。

O家様のお子様はヨウカイウォッチのお歌のご披露やサプライズでおばあちゃんのたんじょびのお祝いにお子様からケーキと花束の祝いを一緒にしました。

H家のお子様は元気にお子様からのご挨拶を上手にしていただきました。その後踊るポンポコリン!をママと一緒に歌いました。その後、も歌や踊りなどなど・・・。キャンドル花火や千歳あめ配りなどなどたのしい七五三でした。本当におめでとうございました。

« »