茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2019/06/016/2わんこevent前日準備中お楽しみに!

今年もわんこeventが間もなく明日開催されます。事前予約のワンちゃん用のクッキーも仕上がりました。来場のわんこ全員へシェフ手作りの「国産とりささみジャーキー」をプレゼントがあります。こちらも低温調理で酵素たっぷりわんちゃんにやさしいお菓子ができました。人気のKIKUKitchenでのてづくりわんこご飯テイクアウトでも販売をしております!飼い主様も食べれる品質の良い食材を使用しております。わんこビュッフェのお料理も今年もお洒落でおいしいごちそうをたくさん用意しております。好きなだけお召し上がりいただけます。

1.豆腐とひじきのチキンハンバーグ 2.鶏肉と野菜のコロコロマリネ 3.山芋ときのこの温製マリネ 4.ピラフ風チキンご飯 5.チキンと根菜のポトフ 6.かぼちゃのニョッキ 彩野菜のクリームソース 7.サーモンのふわふわテリーヌ 8.豆腐のミートローフ 9.チキンパテ 10.チキンクリームシチュー 11.さつまいものポタージュ 12.大好き!ステーキ 13.ベーグル 14.さつまいもとりんごのモンブラン 15.かぼちゃプリン 16.お麩のフレンチトースト 17.新鮮野菜! 18.まぐろジャーキー 19.ささみジャーキー 20.オーガニックヤギミルク

全部で20品!食べ放題ですよー。おいしくて食べ過ぎには注意してあげてくださいね!愛犬の体調管理をおねがいします。

全員いただけるとりササミのジャーキーはこちら!

展示ブースも今回は是非出展したい!とお声掛けを頂いたお店さんが出展しております。当日搬入ですがブースはこちらです。こちらのオレンジとブラウン色のテントで手作り雑貨やお洋服などなど販売しております。

 

又かわいい似顔絵販売もとっても素敵です。当ホテルweddingで利用している画家さんです。保証付き!ちょっとお高いのですがクオリティはグットです。是非ご覧ください。

こちらは無料撮影スポットです。かわいいスヌーズ(かぶりもの)が沢山用意しております。お庭で愛犬と撮影をお楽しみ下さい。教会内でも無料撮影スポットをご用意しております。かわいい壁画の前で撮影をどうぞそれがこちらです。

お料理はただいま仕込中です。プリッツエルが仕上がったようです。

たくさんのお肉やお野菜の刻み作業や出汁をとったり大変そうです。またあとで状況をHPにてアップいたします。

  

今回も迎賓館館内でのお食事、ガーデンでのお食事ができます。セッティン最中ですが少し公開します。

わんこ専用の食器をご用意しております。贅沢なことに人間よりわんこの食器のほうがかわいい!(笑)

一部中庭の写真テント完了こちらでもお食事していただけますよ!

 

 

 

« »