茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2017/12/30一足先に郵送分のおせち作成

今日は朝から一足先に前日配送分のおせちを作成中です。今年のアトンのオリジナルおせちは贅沢3段お重です。購入したお客様しかわからない、とってもお得なおせちのお重セットです。朝からお出しの香りが厨房いっぱいにプンプンしてました。大なべでたくさんの煮物をこれから仕込みます。今年も宴会が31日迄入っている中職人さんも大変ですが最後の大仕事がんばります。皆様楽しみにお待ちしてくださいね!では一部先に配送準備が完了したので発送します。

午後から常連客のMちゃんがレストランにお食事にお子様と来店!Mちゃんとは幼稚園からずっと一緒なのですがちょっと嬉しいプレゼントを頂きました。いつもスタッフの体の心配をしてくれてありがとう。

リアルドック「シェットランドシープードック」です。セブンイレブンで目があったそうです。あっつ。さぼんとぱちゅりに似ているってことでgetしてきてくださいました。ありがとうございます。

リアルドック シェルティ↓

こっち本物シェルティ↓

明日のおせち販売私たちがおこなってます。おまちしております。

« »